コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いつもより長く寝れる。

実家通いの時よりも、1時間半も長く寝れるというのは素晴らしい。
高架脇だから電車の音で起きるかと思ったが、目覚まし鳴るまで熟睡だった。
実家も大概うるさいから、このくらいの騒音は問題ないかな。
そして、何より通勤の電車の乗り換える本数が少なくなるのが嬉しいかぎり。
その代わり、駅まで10分と少し遠いが、ちょっとした運動と思えばいい。
でも、熱くて駅着いたら既に汗だくという…。
自転車買おうか迷っているところ。
マンション内の駐輪場が使えるかどうかだけでも聞いておくか。


某モンスターなストライクの話。
フラッグ&エクスドラゴン運極になったので33階で使ってみた。
幻獣キラー持ちなので、ザコ敵ワンパンできるのが素晴らしい。
まぁ、それでもやっぱりアザゼルさんの方が有能だけど。
フレンドで毎回塔の期間中出してくれてる人がいて助かってる。
このまま、40階目指そうと思ったら、今日は0時からメンテだった。