コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

半額シールが貼られるまで。

今日は早めにスーパーに行ったので、半額食品がいっぱいあった。
早すぎると3割引の時あるから、時間調整が必要やね。
21時には閉店だから、残業した日は確実に無理なのが難点だけど…。
一応、レトルトのカレーや冷凍うどんとかも買っておこうかな。
カレーやうどんもレンジで作れるんだから、良い時代になったもんだ。


某モンスターなストライクの話。
覇者の塔を無事クリア。
何回か死んだりしたけど、比較的2回目でクリアできたりしたので慣れたもんだね。
あれだけ苦手だった33階も1回でクリアできるようになったし。
今回は、玉楼もなんとかクリアしたいところ。
うまくマルチでクリアできたらいいんだけどなぁ…。