コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

暇時間がほしい。

土曜日の夜から在宅で仕事開始する。
そして、仕事終わったのが明け方というね…。
そこから、寝て溜まったアニメ見たりで1日終わる。
結局、また夜から残った仕事してたらもう0時超えていた。

来週は、また違う作業があるので在宅で仕事かなぁ。
まぁ、休出でコロナ禍の中行かなくていいのは救いだが。
平日は、普通に出勤しないといけないので怖いなぁ。
ワクチン接種が9月上旬なので、それまで感染しないことを祈るだけ。
逆に、この1週間なんともなかったので助かってる。
仕事行って帰るだけだが、電車通勤がどうしようもない。
とりあえず、こればっかりは祈りながら仕事するしかない。