コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

鳥シリーズの1人。

某モンスターなストライクの話。
ゲブラー集めのついでに、エアの運極が完成した。
今回のイベントで、最後だったので頑張った。
才飛・ツバサと順調に、このシリーズの運極作っていけてる。
まぁ、どっちも今のところほぼ使ってないけど…。
ツバサは、同じアビ持ちだとメルエムとエスカトロジーがいるしな。
ロックオン地雷や地雷ターンが厳しくないと運枠は辛い。
エアはヤマタケいるものの、レクイエムでスサノオ接待ができる。
まさに、この時のためにコネクト運150以上とかにしているとしか思えない。
レクイエムまだ1回もクリアできていないけどね…。
今回の激獣神祭で、風神雷神手に入れたのでクリアしたいところ。