コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

素材集めがめんどくさい。

maito522018-01-03

今日の買い物
夜桜四重奏 21巻
ワンパンマン 15巻
■虚構推理 7巻
魔王様ちょっとそれとって!! 7巻
干物妹!うまるちゃん 12巻
北斗の拳 イチゴ味 8巻


============================================================-


夜桜四重奏 積んでいる分を全部読み終えた。
続きが気になって仕方がないので、まとめて読んだ方がスッキリできる。
アニメ化も2回されているけど、続きのアニメはしないのだろうかね。
ときどき、漫画にOVAが付いていたりするから、そっちで補完されているのかな。


某モンスターなストライクの話。
早くもシバミィ運極完成させた。
サブ垢とひたすら、運2+マーリン&ハンキンで周っていた。
時々、攻撃アップした犬爆発で即死することあるから困る。
最初はメルエム使っていたが、マーリンとハンキンにはコッコの方が安定する。


あとは、書庫でノアや卑弥呼の神化素材集め。
卑弥呼は進化2体でもいい気がするが、エスカトロジーに使えるかなと…。
たぶん、卑弥呼使うくらいなら真田の方が良さそうな気がしなくもないが。
カグツチが修正されたなら、卑弥呼も超アンチ重力バリアにしてもいい気がするんだよね。
アビリティだけ見ると、超獣神祭限定とは思えないくらい。
まぁ、とりあえず神化させて図鑑登録だけでもしておこうかしら。