コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最初の10連で決める。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、最初の10連で剣心を引けたので終了。
いやはや、ホシ玉が必要になる前に出てくれてよかった。
これで、エスカトロジー楽になったらいいんだけどなぁ。
信玄さんと入れ替わる形になるが、ウィンドないのが心配。
まぁ、1回使ってみてクリアできるか試すしかないな。


瀬田宗次郎クリア時に、志々雄が出現した。
ナポレオン3体にノブックスで無事にクリアできた。
高杉方式の1回クリアで終わればよかったんだが、メルエム方式だから何回かクリアする必要がある。
宝箱付きでマルチ4人なら10回以内に終われるだろうが、安定しないだろうなぁ。
そして、マルチじゃないとスライド進化の特典はもらえないようで…。
サブ垢にもナポレオンがいたので、一緒にクリアしてしまうか。
モンストローズちゃんも使えるみたいなので、次の時に試してみよう。
まさか、ここでゲージ重力バリアが役に立つ日が来るとはね。
そう考えると、塔32階の火属性版といった感じがしなくもない。
あっちの地雷は、ほぼ即死だけどさ…。