コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地45クリア

某モンスターなストライクの話。
禁忌始まったので、忘れていた未開の大地をクリアした。

とにかく適正が少ないに尽きる。
リコルのコネクトが妖精と魔人1体必須なのもキツイ。
今日、獣神化改した王昭君が「亜人」から「魔人」になり適正に。
まさに、リコルのコネクトのために、種別が変わったようなもの。
進化前と進化が「魔人」なので突然変異というわけでもないけど。

ステージは、壁に触れると攻撃力アップするギミックがある。
挟まるだけなら簡単だが、壁に触れないと威力出ないのでルートが難しい。
ほとんど、お祈りショットで挟まってくれるのを祈るだけだったな。
今回のステージは、久しぶりに負け続けて嫌になったわ。
王昭君のおかげで、少し難易度は緩和されてるとは思うけど。