コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地55クリア

某モンスターなストライクの話。
最近、難易度が爆上がりで萎えていた未開をクリアした。

未開54に比べると、圧倒的に楽だった。
雑魚敵の即死もシールド取ってれば防げるしね。
まぁ、シールド取り忘れた時の被ダメがエグいけど。
即死ではないだけ、まだ良心的なステージではある。
使用ランキングの上位キャラが揃っていたというのもあるがね。

未開54は、今回も鬼門で何回負けたことか…。
でも、前回より慣れたのか負けた回数は少なかった。
2壁触れてのパネルがどうにも苦手でなかなか踏めない。
隅を利用すれば、簡単なんだけど配置運もあるしな。
とりあえず、今回も無事にクリアできてよかったさ。