コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何気に初ゲット

某モンスターなストライクの話。
今回のガチャリドラカードは、初ゲの孫尚香
何気に手に入れてなかったんだなと思った。
サブ垢には、5体くらいあるから感覚狂ってた
何気に、もう獣神化改が解禁されてるんだね。
ラルガメンテに適正があるみたいなので使ってみるか。
モンストの日に降臨してくれてれば良いんだけど。

コラボの焔集めをすっかり忘れていた。
あと5日あるので、ギリギリ報酬は間に合いそう。
1日2日程度を忘れてるくらいで助かった。
ネザー大火災2回するだけで終わるから簡単だしな。
弱点移動で面倒と思ったらマサムネ無双のようで。
まぁ、貫通制限がいるし、1体で十分戦力になる。