コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

11周年人気投票ガチャ

某モンスターなストライクの話。
11周年人気投票ガチャを引いてみた。

モンテ組に、ネタ枠としてパックがいてて安心した。
ストライクや恒例キャラのモールスもいるから、選ぶことはなさそうだが。
こっちを引くくらいなら、TOP20の方選ぶだろうしね。
とりあえず、マサムネ組でゲキリンとか月下老人を狙うことにした。
一番、持ってないキャラが多かったというのが決め手かな。
入れ替え枠は、5体いるノアをルミナスに変更した。
しかし、2体目の鬼丸と5体目のキスリラで爆死だった…。

キスリラは、コネクトがキツイの難点なんだよな。
自身をスピード500km以上にするのに、実付けるのも面倒だし。
早く、真獣神化で気にせず使えるようにしてほしい。
鬼丸は、天魔で使えたし獣神化改も残している。
絶対分岐はないだろうけど、2体目なら許容範囲かな。
次の12周年は、思い切って限定の初ゲ確定にしてくれ。