コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モン玉リニューアル。

某モンスターなストライクの話。
次からのモン玉、Lv5で初ゲガチャになってくれるのか。
最近、被りしか出てないから有難いかぎりだわ。
毎回Lv5にしても、Lv3やLv4の限定出たことないからなぁ。
Lv2で引いてもいいんだろうけど、なぜか貯めてしまう。
今回のキスリラと小町は持ってるから、Lv2で引いてしまうところ。

そういえば、キスリラ獣神化改にしたけど、まだ使ったことないな。
小町は、毎回禁忌のマグメルのところで出番あるけど…。
アカシャを運極にするのによく使ってたんだけどなぁ。
あとは、ハガレンコラボの総統で輝いてた気がする。
あの時は、持ってなかったのでフレンド頼りだったが。
まぁ、その内未開で適正もらえたりするだろうかね。