コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

プライム感謝祭

今日の買い物

プライム感謝祭でポチッたのが届いた。
Stream Deckは、仕事で使ってる人がいたので購入してみた。
丁度、安くなっていたのでこのタイミングを待っていたのよね。
15枠しか使えないかと思ったら、フォルダに入れたりもできるのか。
マクロとかも組めるみたいなので、いろいろ試してみよう。
デスクトップランチャーとは、また違った感じになるのかな。

テプラは、小さくて持ち運べるのがほしかったので購入。
今は、スマホから作れるみたいで、けっこう軽量化されている。
だが、テープが昔使っていたのとタイプが違うので使えなかった。
明日、仕事帰る時にでもホームセンター寄って買うかな。

クッションは、今使ってるのが弾力ほぼなくなっていたので購入。
まぁ、買ったの何年前か覚えてないくらいだし、よく頑張った方だよ。
座り心地が良ければ、次のセールの時にリビング用で買おう。