コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

シーズンを忘れてクリア

某モンスターなストライクの話。
覇者の塔をクリアするもシーズンの方を忘れていた。
普通に31階クリアして、EXステージが出現したから気づかなかった。
そういえば、前回からシーズンステージがあったのよね。
明日にでも、絆がてらサブ垢とクリアするようにしておこう。

今月のガチャリドラカードは、見事に全部被りだった。
仕方がないので、1体しか持っていなかったドロシーを手に入れた。
獣神化しても使った記憶ないが、アビリティがソロモンとほぼ同じ。
一応反射なので差別化されてるが、獣神化改でさらに差別化が必要か。
魔王キラーも、そんなに魔王がいないので使いどころがないのがな。
パンデモニウムシリーズが魔王なので上手くハマればいけそうではある。
まぁ、ソロモンやアミダでゴリ押しの方が強いかもしれないが…。
未開あたりで活躍できるようになると嬉しいんだがね。