コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日からコラボ

某モンスターなストライクの話。
明日からスパイファミリーコラボ第二弾が始まるようで。
去年はリゼロだったから、2年連続クリスマスコラボか。
エミリア以外は、けっこう使った記憶があるんだけどな。
トーナメントのイグノーで何回か使ったくらいか。
運極作成は、ルシゲーになってたから不運な子と言わざるを得ない。

ロイドαはSSでハービセルをワンパンできるならほしいところ。
壁ドンならヤクモと一緒だし出来そうとは思うけど。
遅延が天使に当たるとクローバー落とさなくなるから厄介だが。
アーニャαは、通常と同じくサポート全振りって感じだな。
未開48に適性あるみたいなので、虎杖のSSが打ちやすくなる。
ヨルαはムラクシャに適性があるけど、ムラクシャやった記憶がないな。
新春の分のオーブも残しておかないといけないから程々にしておこう。