コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

忘れて消えた乱入猫

某モンスターなストライクの話。
禁忌あと2日だったので、久しぶりに全階層一気にクリアした。
リアランキング見てると、少しだけ更新されてるところがあるな。
禁忌29で、新たにシャドウ様が適性になってて使ってみた。
アンチブロック持ちなので壁レーザーの設置がしやすい。
SS使わなかったけど、雑魚一掃とか出来たりするのかな。
さすがに、オリヴィアαの壁レーザーには勝てないけど。
シャドウ様も、紋章付ければ弱点なしでもダメージ通るのかな。

そして、昨日しようと思っていた乱入猫は忘れて消えていた。
いやはや、昨日の日記を見るまですっかり忘れていたさ。
まぁ、まだ1人も運極にできてないし機会はあるだろう。
せっかく、パーティ編成までして準備万端だったのにな…。