コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

喉の調子が悪い

今日は、帰るの遅かったので何もできなかった。
年末が近づくと、途端に忙しくなるから困る。
まだ、喉の調子も悪いことだし、早めに寝ることにする。
熱はないので、たぶん乾燥してるだけなんだと思うけど。
それか、インフルの予防接種受けてるおかげで熱出てないだけとか。
まぁ、どちらにしても週末まで続くようなら病院行くかな。

とりあえず、のど潤いマスク買ってきたのでこれで乗り切る。
USB加湿器は、なんか詰まってるみたいで上手く動かないな。
掃除すれば動くと思うが、今は面倒なので来週にするか。
それか、もう新しいの買ってしまった方がいいかもしれん。
安物なので、1年ごとに使い捨てでもいい気がする。