コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

一日大人しく就寝

解熱剤のおかげで、朝には熱は下がっていた。
まだ、倦怠感はあるので大人しく寝ておこう。
一応、体が元気なうちに、ポカリと熱冷シート買いに行ったけど。
とりあえず、今日は水分取って様子見ということにしておこう。
明日の夜になっても、熱下がらなかったら、次の日病院行くかな。

のどの痛みも和らいできたので、このまま治りそうな予感。
まぁ、それはそれで風邪だったのかインフルだったのかわからないが。
とりあえず、治った後でも一応インフルの予防接種はしておこう。
インフルも種類いっぱいあるらしいし、またかかってしまうと困る。
幸いにも、コロナじゃなかったのが最大の救いだと思う。