コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

加湿器の出番

急に寒くなったからなのか、喉がめちゃくちゃ乾燥する。
風邪かもしれないと熱を測ったが36.2℃と平熱であった。
まぁ、今日は1日ゆっくりした方がいいかもしれない。
とりあえず、去年購入した加湿器を出すことにした。

アマゾンではなく、近くの電気店で買ったと思う。
スチーム式加湿器で、沸騰させて加湿するというもの。
まぁ、沸騰している音が少しうるさいんだけどね。
去年の使い古されたままだったので、まずは掃除することに。
予備で付属されていた新しいフィルターに交換した。
これと濡れマスクを付けて寝ると朝が快適になる。
明日起きてから、熱があればその時に考えることにしよう。