コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新しい乱入猫

某モンスターなストライクの話。
これ、選択しなくてもパネル全部開いたらクリア扱いなのね。
さすがに、ハードモードは1回クリアだけじゃわからないのが多い。
上手い具合に、顔あたりのパネルが開けばわかるんだろうけど。
まぁ、そんなに急いで解答する必要もないから運極がてらすればいいか。

今回から、乱入猫シリーズが新しいのになるんだな。
まだ出現させただけだけど、ランキング見る限り妲己ちゃん適性か。
獣神化改になってから、まだ使ったことないから楽しみではある。
とりあえず、24時間しかないので明日忘れずにやらないとな。
今日は、喉が少し痛いので早めに寝ることにするさ。
熱はないから、風邪やインフルではない気がするんだけどなぁ…。