コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極大総統戦

某モンスターなストライクの話。
超究極ブラッドレイは、ミッションと共にクリア。

 

闇属性縛りがなければ、プラズマのヤクモゲーなんだけどなぁ。
サブ垢で、リンが2体出てくれたのでなんとかなった感じ。
魔法陣+地雷+転送壁対応がリンしかいない状態だしな。
転送壁は、範囲が狭いので特になくても問題なかった。
なので、魔法陣+地雷でキャラ決めるのが無難かなぁ。
それでも、反射で絞り込むと、ガチャ限がほぼ限定というね。

赤井は、SSの狙撃がクソ役立たないのが辛いところ。
一応、バイタルキラーあるので紋章付ければ強くなるが。
あとは、大総統99体集めるミッションが残っている。
これは、アイテム使ってやればすぐに終わりそうな予感。
必要となる錬金素材が集めないといけないので面倒だが。
攻撃アップと金確定があればなんとかなるかな。