コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

天使ちゃんマジ天井

Heaven Burns Redの話。
ようやく、天使ちゃん確保できた。

今日は通院だったので、待ち時間を有効活用していた。
とりあえず、個別シナリオ消化して石回収作業。
採血待ってるだけで、けっこうな数見ることができた。
残念ながら、音消してたので面白さは半減してるだろうけど。

だが、そうして回収した石を一瞬に無に変えていくことになる。
天井の200連までに出たSSRが最初のゆりっぺだけという。
何か別のSSRでも出てくれればラッキーだったが甘かった。
結局、天井まで回して天使ちゃんをゲットすることになった。
これで、もう楽に石回収する手段は終わらせてしまったな。
後半に、ユイにゃんや岩沢さんが来たら課金待ったなしとなる。

コラボストーリーも、なかなか面白かったのでよかった。
「2nd beat」をまだゲーム内でネタに出来るなら可能性はあるな。
てか、エンディングの演出やアイキャッチも懐かしかった。
内容は、ほぼAB側による入江の新作エピソードのようなもんだった。
このコラボ自体が、もう「2nd beat」扱いで良いのではなかろうか。
とりあえず、石もなくなったし、のんびりメダル集めするかな。