コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

とりあえず破棄

郵便受けに、宅配BOXの品早く取り出してくれという手紙が入っていた。
何も頼んだ覚えがないのにと思って、宅配BOX開けたら他人の配達物だった。
配達日が去年の9月とあったので、半年くらいも前に入っていたのか。
階層が同じなので、マンションを間違えちゃったんだろうな。
箱がアマゾンのだったので、アマゾンのカスタマーサービスに電話した。

引き取りに来てくれるのかなと思ったら、そのまま破棄してくれとのこと。
なんか、頑張って注文番号から追跡したけど追えなかったみたい。
まぁ、普通に間違い元の住所に届けてあげたらいいのにと思ったんだがね。
とりあえず、そういうことだったので指示通り破棄することにした。
燃えるゴミかどうかの判断のためにも、開封はしないといけない。
中身は、全部衣類系だったのでこれならゴミに出せそうだな。
半年以上も前だから食品とかだったら、どうしようかと思ってしまった。