コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もうすぐ発売ですよ。

オカルティック・ナイン が11/9に発売と知ってアマゾンでポチってきた。
しかし、発売日前の商品は指定日配達できないようなので、初めてコンビニ受け取りをすることにした。
実家の時は、母がいるので受け取っておいてくれたが、こっちはそうはいかないからね。
発売してから指定日で買ってもいいんだろうけど、土曜日には間に合わない気がするなぁ…。
ダウンロード版でもよかったけど、基本ノベルゲーは購入することにしている。
そういえば、実家に帰って遠隔操作でどの程度動くか確かめようとして忘れていた。
nasuneは実家に置いてあり、こちらで視聴しても快調なので、恐らくPS4も動いてくれるとは思うけど…。
コントローラー2個共こっちに持ってきてしまっているので、改めて実家に帰る時に試してみよう。
あとは、テレビにスマホの画面を映したりすることができればと思ったが、XperiaXZはMHL対応していないようで…。
まぁ、ノベルゲーなら特に問題ないかと割り切るしかない。