コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地46クリア

某モンスターなストライクの話。
すっかり忘れていた未開の大地をクリアした。

防御アップ雑魚を倒しながら攻撃していく感じ。
難しいギミックもなく、単純なのでクリアしやすかった。
サソリが地雷投げてくる時あるので、地雷回収もできるノブックス安定。
できれば、2体ほしいところだが生憎とメインに1体しかいない。
サブ垢にもいないので、ノブックスどこかで引いておきたいところ。
とりあえず、3回クリアして戦型の書までゲットしておいた。
これくらいの難易度なら頑張れるんだけどなぁ。

前回のカウントブーストウォールがキツ過ぎるのよね。
あくまで未開の大地内での難易度の範囲だけど。
天魔くらいにあってもおかしくないくらいキツイ。
今回も何回負けたかわからないくらいで嫌になった。
早く、ぶっ壊してくれるようなキャラ出てほしい。