コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地43クリア

某モンスターなストライクの話。
コラボですっかり忘れていた未開の大地をクリアした。

よくわからないギミックなどもなくシンプルなステージ。
レクイエムと同じ反射と貫通入れ替わるパネルがあるくらい。
卑弥呼と恵比寿で楽にクリアできるので、戦型の書もゲットした。
ヴリトラがいないだけで、こんなにストレスがなくなるとはね。
あいつとタマネギだけは、出てくるだけで嫌な予感しかしない。

そして、初ゲガチャではカラミティ・ジェーンをゲットした。
亜人絶対倒すガールなので、コラボで輝きそうではある。
まぁ、今回のコラボは全員種族が魔族とかなので厳しいけど。
獣神化改も近々されそうな雰囲気はあるので期待しておこう。