コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

フリーダムな加速枠

某モンスターなストライクの話。
追加超究極のイフリート。

 

リムルは最適として、キラが意外にも加速装置として優秀だった。
アンチ減速壁持ってないので、主に加速パネル発動役かな。
まぁ、初手なら減速壁張られてないので、自由に動けるしね。
SSは割合ダメージなので、攻撃アップしなくてもいいのが便利。

加速パネルを発動させてからは、お祈りショットでも何とかなる。
ボスラストは、出雲のお祈りショットで挟まってフィニッシュ。
即死まであと1ターンだったので、本当にお祈りが届いた感じ。
これで、スキルなしのミッションもクリアできたことになる。
前回のお父様に比べると、その他キャラ必須ではないので楽。
ということで、初日で無事に全部終わらせることができた。