コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

追加ミッションの消化

某モンスターなストライクの話。
追加ミッションが来ていたので、いくつか達成した。

 

1つは、テンペスト入れてミリムクリアするというミッション。
これは、スキル使用の有無は書いてないので、スキル使えば簡単だった。
まぁ、テンペスト自体ギミック何も対応していないので厳しいけど。
SSでオールアンチになれるが、貫通だから雑魚処理するのも難しい。
せめて、反射だったら初手で貫通制限倒せたりもできたんだけどな。

もう1つは、スキルなしでHP100%ミリムをクリアするミッション。
デンジのSSでフィニッシュすれば、簡単に達成するのだが調整をミスる。
思いのほかダメージを出せず、結局HP調整して普通にクリアする羽目に。
まぁ、普通にクリアできたこと思うと、無理にデンジ入れる必要もないな。
天使のHP回復量も多いので、そこまでゴリ押しすることもなかった。