コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

聖騎士キラー強し。

某モンスターなストライクの話。
書庫ミッションをサブ垢と一緒にやっていた。
ジュンの種族が聖騎士のみクリアが達成できねぇ…。
コンテニューありなら、コンテミンで殴れるのになぁ。
一応、残HP70%以上と貫通のみクリアは簡単に達成できたが。
アーサーとか光属性キャラ入れると、被ダメージエグイことになるな。
聖騎士でダメージウォール+魔法陣対応のキャラがいないのも痛い。
諦めて、阿修羅の星4のみクリアで50個手に入れることはできた。
レヴィアタン艦隊のクロススティンガーでモリモリ減って面白かった。
こっちも、木属性のみが被ダメージエグくてい1回で諦めたわ。
他のミッションで50個達成できるので、やらなくてもいいのが救い。
オーブ5個ゲットできたので、明日からは禁忌に切り替えようかな。