コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コンテミンで殴れない。

某モンスターなストライクの話。
書庫ミッションは、毘沙門を残すのみ。
てか、全部クリアしなくても50達成はできるのね。
小太郎の時に、ガチャ以外3体以上でクリアしたのに取れなかった。
調べてみたら、コンテニューしたらクリア扱いならないのね。
残HP系のミッションは、コンテミンで殴ればいいやと思ってたけど無理か。
毘沙門ミッションは、ミラクルミン使ってクリア扱いなるかどうかだな。
まぁ、貴重なミラクルミン使ってまでクリアするかどうかだけど…。
サブ垢からセーラームーン連れてくればSSでワンチャンできそう。
とりあえず、いろいろ試してみようかな。