コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

書庫ミッション消化。

某モンスターなストライクの話。
サブ垢と一緒に、書庫ミッション消化。
世阿弥は、ローレライやダムスでピース3枚抜きは簡単だった。
デスアークは、SS4回と星5のみがめんどくさそうなので2回に分けた。
まぁ、プロメアミッションの書庫回数も稼がないといけないしな。
シロアラントは、黒神サヤが貫通というのを忘れていた…。
反射のみだけクリアするのに、2回目をする羽目になってしまった。
てか、最適のサヤを制限するためのピースなのに気が付かなった。
あとは、小太郎と毘沙門天になるが、毘沙門の残HP100%がキツそうだな。
アンチダメージウォールなしと分けた方が良さそうな感じがする。
クリアしたけど、減速前にダメオで焼かれる事故とかありえそうだし。