コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地39クリア

某モンスターなストライクの話。
禁忌が始まったので、放置していた未開をクリアした。

 

HP残量が多いほど攻撃力がアップするステージ。
それに付け加え、ハートもないので回復バルーンが頼りになる。
地雷みたいに拾って、味方か敵に当てると回復するというギミック。
たしか、どっかの轟絶で見た気がするが、どこだった覚えてないな。
アンチ転送壁も必要なので、けっこうキャラが絞られることになる。

リアランキングでは、上位3位までがコラボになっててヤバい。
アキは、ドレインで回復できるし、まどかはリジェネM持ちだしな。
アーニャも加速でサポートできるので、確かにこの3人は強い。
まぁ、未開38に比べると雑魚処理も楽なので難易度は低い方かな。
まさか、アルティメットじゃない方のまどかが適正になるとは。