コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハンバーガーバフ

Heaven Burns Redの話。
10連で、新衣装こじゅゲット。


士気レベルを2上げると言われても、士気が何なのかわからん。
とりあえず、バフ系っぽいので使ってれば強くなるんかな。
コストも9と他の専用スキルに比べると使いやすそう。
まぁ、士気レベル10まであるので重ね掛け前提だしね。
通常SSRの氷専用スキルを継承するようにしておくか。
と思ったら、こっちのはジェネライズ出来ないのね…。

モリーストーンでソウルも手に入れないといけない。
第4章後編の途中で止まってるから一部入手できないけど…。
早く、メインストーリーも進めないといけないな。
如何せん、時間がなくて後回しになってしまっている。
まぁ、MAD作り始めたりしているのが問題なんだろうけど。