コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

五条2体のゴリ押し

某モンスターなストライクの話。
超究極のミッションクリアした。

トクモスドラゴンは、五条のコネクト発動できるので優秀だった。
まぁ、紋章を付けることで少しは戦力にもなったかも。
五条2体だと、友情雑魚処理がグロウスフィアの運ゲーになる。
シャドウ様は、確定ダメージだから使いやすいんだけどなぁ。
ボス特攻を考えると、五条2体でSSが2回使える状態の方が安心する。
そんなこんなで、何とかミッション2つ共クリアすることに成功。
スピクリ10余りも、ギリギリだったので危ないところだった。
とりあえず、これでクソみたいな超究極とはお別れできる。

他の攻略法見ると、やっぱり河童編成はできるみたいで。
運極ボーナスのSS確定が必須らしいが、4手で終わるとは…。
ヤクモだと、SSの友情で弱点さえ出せば倒せるんだな。
普通にクリアするより、こっちの方がサクッとできて良さそう。
問題は、運極ボーナス出るまで繰り返さないといけないところか。