コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

別コラボ勢が大活躍

某モンスターなストライクの話。
超究極の日下部をクリア。

もう、1ステージ目が突破できなくて諦めそうになった。
弱点出してから、パワーアップウォールで殴るというクソゲーよ。
もうルートが全然わからなくて、半分お祈りショットしてたくらい。
主人公の日下部が適正かと思いきや反射で使いにくいという。
うまくルート読める人ならいけるかもしれんが、俺には無理だったわ。

五条さんは、紋章ゴリ押しならけっこうダメージ出てくれる。
あと、何気にSSの割合ダメージも効くので最適だな。
SSで3触れした後、弱点に当たったおかげでボスラストが楽だった。
ボスラストも、雑魚の配置が面倒で蘇生ループが抜けれなかったな。
シャドウ様の友情がなかったら、たぶんクリア出来てなかったと思う。
まぁ、グロウスフィアは半分運ゲーなところがあるしね…。
ピムスは、五条のコネクト要因で入れたがバビロンの方が強いのかな。
とりあえず、クリアできたがもう二度としたくないレベル。
ミッションは、気が向いたらしようかな。