コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

天魔の確定ガチャ

某モンスターなストライクの話。
天魔の確定ガチャは、10バトル突破するだけでいいのか。
てっきり、10ステージ全部クリアと勘違いしていた。
それなら、ちょっとは頑張ってみようかなとは思う。
リムルとワタツミがいれば、ステージ1はクリアできそうだし。
ステージ2以降は、やったことないので未知の領域やけど。
まぁ、期間はまだあるのでのんびりしようかな。

激究極は、とりあえずヤクモゲーだった。
相手が水属性なら、ギミック関係なくヤクモでいいかな。
最初は、五剣の三日月ちゃんを使ってたけど。
運枠に、クィーンハーチェル使えば毒キラー乗るし。
友情が毒メテオに爆発と、運枠としては優秀すぎるな。
ヤクモのターンでも、ルミナスレイできるのがデカい。
そして、トク玉は安定のトクしない玉で終わったとさ。