コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Steam版ヘブバン

Heaven Burns Redの話。
スマホの端末容量空けたかった、Steam版を入れてみた。

ついに、Steamデビューの幕開けである。
せっかく、ゲーミングPC買ったのにゲームしないのもね。
これ、たぶん実家のノートPCだとスペック足りなさそう。
低画質で、戦闘中は画面最小化とかにすれば耐えれるかな。
まぁ、イベントとデイリー消化するだけならいける気がする。

とりあえず、今のイベント報酬は全部ゲットできた。
ライフストーンが有り余ってるから、使いまくってるけど。
新しいアイテムも増えたので、自然回復だと全部取れない気がするな。
初期の頃なら、自然回復でもけっこう余裕もって取れたんだけどね。
そろそろ、本腰上げて記憶の迷宮の50Fクリアしないとな…。