コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

空いた時間で運極。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、コラボ降臨全部終わらせた。
こういう時、在宅だとやりやすくていいな。
ヒュンケルも朝だったので、仕事始まる前に終わらせた。
とりあえず、あとは残りのミッション待つだけ。

と思ったら、守護獣もあったんだな忘れてた。
まぁ、こっちはモンストの日関係ないし地道にやるしかないか。
排出率2倍でも面倒なので、ビスケット使って終わらせるか。
何気に、塔と未開も進めてないので今月はキツイな。
忙しくなければ、3連休にまったりできるのに…。
今回は、未開はするとして裏覇者は諦めるかなぁ。