コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

玉楼2で試そう。

某モンスターなストライクの話。
ギムレットが獣神化したので、玉楼2で試しに使ってみる。
とりあえず、蓬莱で使ってみたがSSが全然減らない。
大幅な直殴り補正があるなんて今更ながら知ったよ。
そんなことも知らずに、ウキウキでSSを撃ってしまった。
まぁ、SS撃たなければ蓬莱では問題なく使えるしね。
できれば、アンチブロックもほしかったところだが。

ゲーテは、玉楼2ではイザナギ廻が妥当なとこか。
ゴリ押しでブルータスで使うくらいかな。
元々が禁忌用なので、あっち発揮するタイプだね。
次の禁忌が始まったら、十ノ獄で使ってみよう。
まぁ、スキップされなければの話だが。