コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

積もらなければどうってことはない。

雪積もったらまた去年の如く、歩いて逝くのかと思ってガクガクしながら寝てた。
ちょっとだけ積もってたけど、ギリギリセーフなラインだったからよかった。
早く、やかんにお湯いれてフロントガラスの霜を落とす朝から逃れたいもんだ。
温暖化進んでしまえと思ってしまう冬の空。


■『とらドラ! 14話』
これからドロドロの3角関係が始まるのかな。
いや、大河いれて4角になるのか…。
OPとED変わると思ってたけど、来週になるのか。


■『テイルズオブジアビス 15話』
今回はハイパー爺さんタイムだったなw
ノエルの可愛さがわかるのはアニメだけ!!
てか、兄貴いたんだ…あれ?


■『とある魔術の禁書目録 14話』
接近戦になると急に弱くなるアクセラレーター。
元気玉作ってる時も、その間にイマジンブレイカーでなんとかなるだろと思った。
あぁ、でもプラズマ自体は魔法関係ないから消すことは無理なのかな…。
その間、美坂とかみんな説明口調で喋ってくれてるのは、視聴者のためなんだよね。
接近戦でアレだけボコられたのに、最後の最後もダッシュパンチしようとするあたり、頭が悪い子にしか見えない。
敗因:元気溜めすぎ。


■『夜桜四重奏 1話』
一瞬またインデックスが始まったのかと思った…。
てか、こっちの方を説明してほしいくらいだなw
ツン目の子は銃弾をはじけるあたり、戦闘力はラディッツ並か。
最後の4コマが微妙に面白かった。
絶対領域がちょっと小さいから、もう少し下げてほしい…。