コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2009年カレンダー落選!?

2009年アニメカレンダー
あと1ヶ月だというのに、ARIAのカレンダーは発売されないのか!?。・゚・(ノД`)・゚・。
発売されないことを考えると、無難なのはテイルズオブジアビスコードギアスあたりか…。
ソウルイーター あたりもカッコよさそうだな。
そして、迷ってる間に年が明けるのです。


■『Grand Theft Auto IV
ハトインフルエンザようやく全羽始末し終えたぜ。
でも、「時間との闘い」 と同じくオフライン状態だったせいで実績に時間がー。・゚・(ノД`)・゚・。
X箱付けた際に自動でサインインする設定のハズなのに、出来てないことが最近多い。
もう、ここは吹っ切れてオフラインでの全実績解除を目指すしかないね。
あとは、達成率100%だけで仲間の好感度MAXに上げたら達成かな。
何気に、仲間内でのデートで選択できる場所は全部行く必要があったりするのね。
まぁ、これくらいだからすぐに実績解除できそう。
最後の実績くらいサインインしてるかどうか注意しないとね…。