コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アメリカンドリームをゲットだぜ!

フラゲしようと思ったけど、想いのほか帰るのが遅くなってしまった…orz
さすがに、8時過ぎだと商店街の店は全部閉まってる。
明日TSUTAYAにでも寄って買うしかない。
まぁ、売り切れ続出なんてことないだろうしね。
邪神の部屋からPS2奪還してきて用意だけでもしておくか…。


■『Grand Theft Auto IV
「自由の街への鍵」 の実績解除完了。
ふぅ、実に長かったけどここまで飽きずにプレイできる面白さも珍しい。
でもね、残念なことにまたオフライン状態だったんだよね…(´・ω・)
気をつけていたつもりなんだけど、ちょっと目を離して飯を喰ってたらオフラインになってた。
なんか、うちの近辺の電波の調子が悪いのだろうかね?
もう、3つくらいオフラインで解除しちゃってるからどうでもいいけど…。
これにてGTAは一旦終了。というかやることがなくなったしね。