コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

携帯ゲームに夢中なんですよ

ネタがない時はニコニコに助けてもらうのが日課です。


D
これ観て原作でも相当壊してるんだなぁと思った。
エルドラントは壊したというより、勝手に崩れていったって感じだけどなw


D
ゲームボーイで忘れてはいけない名作がこのONIシリーズ。
ある意味、武器や技によってはゲームバランス崩壊なんだよなw
全作パックにして移植希望したいけど、バンプレストってまだあったっけ?


D
ワンダースワンの隠れた名作。ヴァイツブレイド
たしか、ワンダースワン最初のRPGだったと思う。
敵を捕まえたり、合成したりと 「ポケモン」 や 「ドラクエモンスター」 みたいな感じで面白かった。
まぁ、ラストはモンスターより人間勢の方が強かったんだけどなw
ヒロインの弓使いの女の子にはお世話になった。
ワンダースワンは白黒時代なのが現役であるからソフト買い直したいぜ。


■『とらドラ! 9話』
手乗りタイガーも大型犬の前には赤子同然だな。
俺も犬になってモフモフと…ゲフンゲフン!


■『テイルズオブジアビス 10話』
大聖堂でのミュウの扱いひど過ぎだなw
いっそう、追いかけてくる奴等にファイヤーでも咬ましてやったらいいのに。


■『とある魔術の禁書目録 9話』
考えたことが現実になるか。
要は、考えるないでも絶対無理なことは現実に出来ないってことか。
パソコンから2次元カモーンとかも、あの技じゃ無理なんだな。
てかさ、炎使いが皮剥がれてたけどなんで無事だったのさ?
ツンツン頭の方は右腕切断されたままだったのに…。
記憶消された次は、腕切断だもんな。
いくらロリがヒロインでもこの世界には行きなくないかも…。


■『かんなぎ 9話』
ナギ様が完全に他人事のように観てるな。
メイド喫茶の時のデレデレはどうなったんだよ。
てか、いつもなんかオチが酷くないかw