コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今期は燃えアニメがない。

今期は被ってるのもなく、ハズレもなくていい感じ。
まぁ、こっちでは映らないアニメは大半で見れてないのが多いけど。
サンテレビさんが映ってくれればまだ数は増えるんだけどなぁ。
これ以上増えても、時間的に限界を感じさせられるけど。
さすがに、休みの日でも全部一気に見るのは疲れる。
とか言って、数話か見ずに溜めるとそのまま見なくなりそうだし。
でも、けっこうネットで評価高いのが見れないのが残念だな。
テレビ大阪京都テレビさんに頑張ってほしいところ。


■『荒川アンダーザブリッジ 1話』
カッパが出てくるまでは、まだ普通のアニメと思ってたんだがなw
なんとなく、ギャグマンガ日和 臭がする。
予告で実写のカッパが出てきたとこで我慢してた腹筋が壊れた。


■『WORKING!! 1話』
数週間前に先行放送してたのと内容は同じだね。当たり前だけど…。
ついに、ロリコンが主人公の属性につく日が来るとは。
女好きの主人公=巨乳がけっこう定番だったのが多かったよね。
しかし、今年はロリ巨乳よりもエプロンに日本刀が流行ります。
俺はまだロリコンじゃなかったんだと実感できた気がしたよ。


■『けいおん!! 1話』
そういや、梓以外は同じ学年だったな。
なんか澪と律の方が学年上って感じがする…。
教室がみんな同じなのは、単に話が作りやすいからだろうね。
音楽以外の話にしても、教室同じなら動かしやすそうだし。
まぁ、教室で勉強してるシーンとかあんまり見たこと無いけど。


■『B型H系 2話』
世の中の水着が外れるっていうラッキーシーンは全部女側の計算済みだったってことなのか。
トウモロコシ球場は彼女彼氏でイチャイチャしながら買いに来る輩もいるから困る。
時には、1人で束買っていくというイケメンも見れる。
俺的にはソワソワしている姿を見ながら、ゆっくり清算してあげるのが紳士的行為。
てか、1話と比べてエロ度がなくなって安心した。


■『Angel Beats! 2話』
味方が仕掛けたトラップなら死なないから問題ないんじゃないのかな…。
とりあえず、OPとEDは購入決定だね。


■『会長はメイド様! 1話』
話の展開が、S・A〜スペシャル・エー〜 を思い出させるなw
あのイケメンが御曹司とか社長とかならなおさらだ。
でも、なんか1話見終わった後で今期で一番期待しちゃってたりする。
生徒会長で貧乏メイド喫茶店員って素敵やん!