コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ドキッ!野郎だらけの聖杯戦争。

今日は、爺ちゃんの11回忌で朝から親戚が来襲。
1時間の正座で、足が死んでしまった。
お経唱えるのはいいけど、世間話はカットしてほしいよ…。
そういえば、正座時に足の間に置くクッションみたいなのが発売してたんだっけか。
あれ、次の機会に使ってみようかな。


■『Fate/Zero 1話』
士郎とかが聖杯戦争してたより前の話か。
もう、ほとんど内容忘れてるから理解するのに時間掛かりそう。
本編もPS2版を買ったいいが、セイバー編しかクリアしてないしな。
まぁ、これはこれで新しく楽しめそうだね。
てっきり、サーヴァントはいつもの7人かと思ったけど違うんだな。
そういや、媒体によっては呼び出せる英雄さんが違うんだっけ?
てか、今のところ契約者は全員野郎じゃないか…(´・ω・)


■『輪るピングドラム 13話』
妹を救う代わりに魔法少女になったわけだな。
何はともあれ、妹が復活してよかった。


■『ましろ色シンフォニー 1話』
ぱんにゃ可愛いよぱんにゃ。
ゲーム補正で今期No1と言いたい所だけど、残念ながらFateの方が面白かった…。
まぁ、ジャンルが違うから比べるのは間違ってるんだろうけど。
マスコット部門ならぶっちぎりでNo1だよ。


■『WORKING’!! 1話』
なんか改めて見ると、残念な店員しかいないなw
今更だけど、山田も小さいのになんで主人公のロリコンセンサー反応しないんだろうかね。


■『Persona4 the ANIMATION 1話』
戦闘時のBGMは、一時期ニコニコでも流れてたから懐かしいなぁ。
見てると、ゲームほしくなってくるね。
てか、なんか自分と同じ名前のキャラ出てきてむず痒い…(´・ω・)


■『THE IDOLM@STER 14話』
訓練された俺等の声が聞えて来る…w
でも、2次元ではみんなイケメンだった。