コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それよりスパーキングを出せ!

ジャンプの話。
今度の ドラゴンボールPSPか。
タッグより、もうハチャメチャな人数でプレイできるようにしちゃいなよ。
てか、もうそろそろ格ゲー系は飽きてきた。
といっても、カードバトルやアクションはDSだしなぁ。
それ以外のジャンルでする方がむしろ難しいか。


なりきりダンジョンX はファンタジアの100年後が舞台ということはリメイク確定か。
ぜひとも、ノルン戦の鬼畜ぶりを完全再現させといてほしいねw
内容はあんまり覚えてないけど、かなり鬱展開だった気がするけど大丈夫かなぁ。
リメイクされてもアーチェはやっぱり可愛い。中古とか言う人は嫌いです。
魔女は一閃超えると魔力なくなるって、どっかのシュトラッセで言ってたからきっと大丈夫…。
ユニコーンイベントさえなければ一切触れられなかったものを。