コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アナログさんお疲れ様でした。

27時間テレビしているの今日の夕方に気が付いた。
毎年恒例の深夜あたりでダベるコーナーを見たかったよ…。
最初、矢部が走ってたから24時間テレビの方かと思った。
今期はナイナイが司会をしていたのか。最初から見たかったなぁ。


今日は、地元の大雨だったから、地元の花火ないかと思ったら普通に上がっててワロタw
大雨の中でも、花火って上げれるんだね。
祭りに行く機会が少ないから、こういう地元で見れるのは毎年ありがたい。
そして、この日記書いてる途中に地震がきた。
震源地が奈良とかもうやめてくれ…((((;゜Д゜)))
でも、震度4にしてはそこまで凄くはなかったような。
『この地震による津波の心配はありません』 って言われてもね。
震源地に海岸とかないから…。


■『花咲くいろは 16話』
今回は、なこちが壊れてて面白かったなぁ。
他の旅館勢が協力断わられたから、嫌がらせとかありそう。
まぁ、その前に映画自体が詐欺とかチラホラ言われてるしね。


■『輪るピングドラム 3話』
毎回、あの変身シーンみたいなので尺稼いでる気がするw
次回はヤンデレ少女によって、あの彼女がカレーの中に入れられるのか…((((;゜Д゜)))
まぁ、そこまでダークな話にはならないだろうけど。
物語よりも、ペンギン見てるだけで笑えるから困る。


■『神様ドォルズ 3話』
あんな巨乳存在するのかってくらいデカかったな…。
おっぱいで戦えるレベル。
ククリで戦うとかよりも、そういう日常アニメでいい気がする。


■『THE IDOLM@STER 2話』
こういうアニメで、長門みたいなキャラがいないの珍しいよなぁ。
人気キャラになりそうだけど、無口なアイドルは現実的に考えるとキツイだろうかね…。
控え室でぶつかった男が、話題の2で追加された男ユニットの1人かw
物語によっては、波乱になりそうだな。主に視聴者が。
そういえば、PS3でも発売するらしいから、アニメ面白かったら買ってみようかな。


■『森田さんは無口 3話』
3分が長いようで短い。
なんか、オープニングを見たら満足しちゃうから困る。
オープニングと宣伝を省くと3分もないのか…。


■『神様のメモ帳 3話』
てっきり、親父とハグしてる時に、銃で後ろから撃たれるとかかと思ったんだけどなw
まぁ、ハッピーエンドでよかった。