コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

仕事中もアニソンです。

有線のC-25・G-25とアニメチャンネルが2つある。
とりあえず、朝の2時間くらいはC-25に設定。
椎名へきる』 とか 『國府田マリ子』 の歌が懐かしすぎて泣いた。
どうやら、こっちのチャンネルは声優やキャラソンが主流のよう。
だから、あんまりわかる曲がなかったさ…orz
その後、3時間はG-25に設定。
こっちは普通にアニソンが流れてきた。
ザ・サード」 「コードギアス」 「いぬかみっ!」 「涼宮ハルヒの憂鬱」 とかごくごく最近のが流れて満足。
主にOPを中心に流れる感じだったかな。「なのは」 あたりはEDだったけど。
撲殺天使ドクロちゃん」 とか 「ハピマテ」 流れたらどうしようかとヒヤヒヤしてた。
けど、普通に流れても問題ない曲ばっかりで安心した。
まぁ、それでも半分くらいはわからなかった曲だったさ…。
アニオタ失格かなw
イムリミットまでに、真赤な誓い」 と 「創聖のアクエリオン」 が流れなかったのが残念w
曲を変えるだけで、こんなにも時間過ぎるのは早くなるとは思わなかった。
また、金曜日が一人なんでアニソン三昧にしようと思うw


新作アニメ。
今のとこ 「新」 って書いてある番組は全部録画してる。
アニメかどうか確認してるだけで、まだ内容は見てないけど。
また、休みの日にでも見てみて切り捨てるかどうか決めるかな…。
そういや、 ゼロの使い魔 は2期が始まったんだなw
てか、「新:ゼロ」 って書いてもわかんねぇよ!読売新聞!!
今日は、ぽてまよ って書いてある。
ポテトマヨネーズの略でいいのか?
びんちょうたん」 みたいに、次は「ポテト」 が擬人化でもするのかなw
読売新聞はとりあえず、最初の1話目だけでもフルネームで書いてほしいわ。


■『ANUBIS
なかなかのハイスピードアクションだなぁw
でも、ロックオンしてない状態で止まると前を向く仕様はちょっと酔う。
せめてON/OFFの切り替えがほしかったかな。
とりあえず、L2連打でダッシュしながらホーミング祭りしてたらザコは倒せるね。
ボス戦は必ず2回は死ぬ。
ツンデレの機体がヴァイオラに乗っ取られちゃった戦では死にまくったなw
自分が死ぬというか、ツンデレの方が先に死ぬ。
その後のツンツンぶりと、助けた後のデレっぷりがまたよかったw
彼女を振り回して必死に敵倒してたさ。