コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サクライロミライコイユメ

4月に入って、新しいアニメが始まる季節。
早速、今日の深夜からマクロスF が始まるぜ。
クリスマスくらいにやってたやつ見るの忘れてたから楽しみだわ。
さて、新聞の名前だけで判断し録画する日々の始まりだ。
今期はどんな掘り出しアニメが見つかるのだろうか…。
今のとこ確定してんのは、コードギアス涼宮ハルヒの憂鬱 の2期くらいだな。


うむ…書くことないからニコニコでも投下しちゃうぜ。
D
常に邪神の爆魔龍神脚で吹っ飛んでいくというトラウマゲー。
何気に旋風脚を放つのもタイミング慣れないと苦労するんだぜw
なんで協力できるAクラスでいかないのか疑問が残った。
何回もコンテニューできるのが魅力の1つ。


D
ダンスシーンを全部切り抜いた根性が凄い。
とても俺にはマネ出来ん。
てか、やろうと考えただけで頭が痛くなるよw
どんなけ時間掛かったんだろう…。


D
こんなバグ技というかショートカットがあったことに初めて気が付いた。
場外に落ちて周回とれるのバニラレイクだけかと思ってた…。
フラワーやスターのも作ってほしい。


D
300戦でここまで強くなるのかw
防御ミスったら終わりというのが、また緊張感がたまらなさそうだなw
なんで途中から弱くなるのかが謎だけど…。


■『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
ラクールに到着。
アシュトン関連のサルバ坑道とかも無視したからレベルが低すぎる…orz
平均レベル10くらいだから、港からラクールまでの道のりが地獄だったw
1発でもザコの攻撃喰らったら瀕死とかワロタ。