コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エイプリルフール

エイプリルフールですね…。
とりあえず、あまり騙されそうにもない程度の細工はしてみたが…。


今日は、電気クラゲが首に巻きついてビリビリされてる夢を見てたとこを母に起こされた。
現実でも痙攣みたいに顔がビリビリ震えていたので、それを見た母が心配になって起こしたらしい。
それにしても、酷い夢だったぜ…。
突然、空飛んでた電気クラゲが襲い掛かってきたからなぁ。
もしかして、俺がクビになること予兆しているのだろうか…((((;゜Д゜))))
このまま二度寝すると、また襲われそうなので起きることにする。
テレビを付けたら、どっかで見たようなアニメが…。
あのツンデレお嬢様具合で一瞬でハヤテのごとくだと確信した。
これ深夜アニメじゃなくて、朝アニメだったのかw
子供が見てもマニアックなネタとかわかんないような気がするんだけど…。
久しぶりにシャナボイス聴いたなぁ。


ニコニコ動画で 「イケてる2人」 を見た。
ゴトゥーザ様のデビュー作ということで見てみたんだけど、これがまたエロ面白いw
10話あたりからゴトゥーザ様の出番なんだけど、それを忘れて見入ってしまったくらいだ。
初デビュー作がいきなりオカマキャラとは、さすがゴトゥーザ様です。
それにしても、こんなのが深夜にやってたなんて信じられないなw
今じゃ、再放送も無理じゃないのか?
5分という短い時間でよくまとめられたなぁと思う。


■『ゴーストハント 24話』
オープニングがなかった。


■『ひだまりスケッチ 5話』
界王拳38倍


■『武装錬金 26話』
なんかFF8を思い出したw
結局、ヴィクターは倒さないんだ…w
途中で別冊になって連載してたから、最後がこんなんとは思わなかったなぁ。