コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日なんて来なければ…。

貴重な2連休があっという間に過ぎていった…orz
また明日から仕事と思うと…((((;゜Д゜))))
テレビで入社式のニュースとか見るだけで鬱になれる…。
式はテレビで見てるかぎり、けっこう自分の会社とやってることは一緒で安心した。
まぁ、お偉いさんが語ってることは多少テレビの方がマシだけどな…。


朝から残ってた 「イケてる2人」 見てたw
小泉みたいなツンデレ少女は今のアニメでもよく見るけど、主人公のあのバカぷりは最近見ること無いなw
ああもう!!小泉かわいいよ小泉!!!(超能力者の方じゃねぇぞ!)
ゴトゥーザ様キャラの登場が少ないのが残念。デビュー作品だから仕方ないか…。
5分で終わらすのが勿体無いアニメだ。
漫画買っちまいそうな勢いだ…。何巻まで出てるんだろう…。


ジャンプの話。
「ファンダムvol,2」 のティアが可愛すぎる件について。
ティアの過去よりガイとかアリエッタの過去しろよ!
ホドが壊滅するまでの話とかさ。
士官学校時代のティアが出るということは、リグレット教官も登場するんだよね!
大物ばかり登場してるが、リバースとかレジェンディアとかテンペスト陣の登場はあるのだろうかw
FFT-A2」 は…まぁ、なんだかんだ言って買ってるかもしれんな。
主人公女をもっとアグリアス風にしてくれたら即買い決定なのに…。
前作みたいにジャッジシステムや種族を失くしたら面白いと思う。
あと、命中率の悪さの改善だな。
テニプリ」 はもうなんだろう。
金太郎の変なクソ長い技の攻撃に対して、『あれはワシの百八式より危険じゃ!』というハゲ。
一体どこまで吹っ飛ぶんでしょうか?
ヘタしたら客席越えて隣のコートに行くっていうのもありえそうだなw
ToLOVEる」 のあのゲームは中学の時やったなぁ…野郎同士で!!
野郎同士でも楽しんだぜ!あんなことやこんなことで無理やり勝つこともできるw
ララの尻尾は、どうやらサイヤ人の血が混ざってるようです。